2013年1月3日木曜日

2月は拾得40周年記念月間!



京都が世界に誇る、日本最古のライブハウス『拾得』が2月で40周年を迎えられます。8823は、2月6日水曜日に出演にします。皆さん、ぜひ底冷え100%(笑)の拾得へ足をお運びください。
素晴らしい事です。その栄誉を称え、2月はお祭り月間。拾得ゆかりのミュージシャンが、そこらじゅうからやってきます。この顔ぶれを見て思います。集客が見込める土曜日日曜日に、ずっと拾得でライブを続けているアマチュアのバンドを普通にブッキングしています。40周年記念月間なのに、いつも通りの早いもん勝ちブッキング(笑)?昨年の39周年記念にも出演させて頂いてた8823。2年連続、名誉と感じています。皆さん、応援宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント: