2017年3月30日木曜日

3/31金スタジオくろいぬライブ残席あります



明日3月31日(金)に迫りましたが、天井高5mの素晴らしい響きのスタジオで20名ほどのお客さんと一緒ににライブを作り、レコーディングし、そしてライブCDにしようという企画、珍しく残席有ります!特に女子(笑)‼️求む〜💕
ドリンクのみ持ち込み自由。スタジオ周辺には色々とお店があるので夕飯を済ませておいでくださいませ。
ブルースバンド8823(酒井ちふみ、田中晴之、山田晴三、堀尾哲二)のスタジオレコーディングライブを京都は東山(地下鉄東山駅徒歩4分)にあります、ドラマー堀尾さんのプライベートスタジオ『スタジオくろいぬ』で20時からやります。
天井高5mの素晴らしい響きのスタジオで15名ほどのお客さんと一緒ににライブを作り、レコーディングし、そしてライブCDにしようという企画の9回目です。今回は珍しく残席があるので、わ!参加してみたい!という方、mail@folio-music.comまでメールをください。後ほど返信します💌お写真は池上さんにお借りしました。






0 件のコメント: